へなちょこな毎日

気が付いたらアイドルがすきだった

ついつい目がいっちゃう話

こんばんは。1月ももう終わりますね。

 

2月といえばアンフェアな月。

12月はCRY FOR THE MOONで月の様子を垣間見て

1月はNew Sunshineフリーライブやリリイベ撮影会で太陽に出会い(いつでも野崎さんは太陽です)

そして2月、また月へと戻ってきたわけです。

違う月ですけど…

敢えて原作を読まずに(ドラマは見てた)舞台を観ようと思っているので楽しみです。

 

さて、今日も元気に野崎さんのお話です!

 

わーい!野崎さんのお話してるときがたのしい!しあわせ!!

 

 

1つ前のブログで野崎さんとの出会いと再会のお話を書きました。

 

元々踊ってみたカテゴリが好きだったわたしは

いくつか好きな楽曲がありまして、

その中でも野崎さんを追い始めた頃にいつか踊って欲しいと思っていた楽曲がありました。

 

それは「教えて‼︎ 魔法のLyric」という曲です。

 

この曲、野崎さんの踊り方に絶対合う!!!野崎さんが踊ってるのが見たい!!!いつか踊ってくれないかな〜〜と密かに待っていました。

 

野崎さんって1つ1つの振りを丁寧にするじゃないですか、しかもこの曲って手の振りが可愛いんですね。

野崎さんの手フェチ(手自体、そして動きも)なので当時は見たくて見たくて暴れそうでした。

 

しかし一向に上がる気配はなく

そのうちわたしはニコニコから離れてしまうわけなんですが。

 

それが。

 

知ってる人もたくさんいらっしゃると思いますが、2017年10月に唐突に上がりました。

 

 

 

 

撮ってたーーーーーーーー(T-T)(T-T)(T-T)!!!

 

野崎さん、そして全世界の神様に感謝しました。

 

これが!!!これが見たかった!!!!

 

タイムスリップして「野崎さんのまほりり見られる日がくるよ」って過去の自分に伝えたいくらいの嬉しさでした。

ありがとう世界。生きててよかった。

 

これしかも最後まで見るとめちゃめちゃかわいいんですよ。

野崎さん踊り終わった後も小ネタ仕込んでるのが好き。

 

あとね、今気付いたことがありまして。

 

 

 

 

野崎さんのFirstKiss!と、おちゃめ機能も好きなんですけど、わたしこの3曲の共通点を発見しちゃいました。

 

(以下、くだらないことなのでスルー可です)

 

 

 

 

 

そう、

 

 

 

 

 

おしり

 

 

 

 

 

わたし、野崎さんのおしりが好きだったんだ、、、

 

 

 

おしまい。

 

(ご静聴ありがとうございました)